

2ヶ月ぶりのラウンド♪

今日はサロンの定休日。
2ヶ月ぶりに夫とツーサムでゴルフラウンドへ行ってきました。


私はここ2ヶ月バタバタと忙しく、クラブすら握ってない状態(汗)
夫は毎週練習に行く熱心派!!

千葉県のゴールデンクロスカントリークラブへ・・・
平日と言うこともあり、前後には私たちのようなツーサムでゴルフを楽しむ方々ばかりでサクサクラウンドできました。

メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-201011_jstage_golf_02
石川遼くんドキドキを真似している我が家のアラフィフオジサン(笑)

メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-201011_jstage_golf_01
石川遼くんに成り切り本日2バーディーがありましたよ。
バーディーパット決めた瞬間はもちろんドヤ顔得意げ
結構笑える顔なんです・・・

私は久しぶりすぎてクラブが重たーく感じ「空振りだけはしないように・・・」と心がけ結果は49・50の99 2ヶ月ぶりにしては上出来な結果。

雨にも降られず、寒さも思っていたより寒くなく楽しいラウンドでした。


ラウンド終了後のお風呂も楽しみの一つ。
こちらのコースのお風呂に置いてあるシャンプーがリンスインシャンプーなので私はいつもシャンプーやトリートメント等持参しています。
またお風呂で洗顔してノーメイクでもOKアートメイクまつげエクステってとても楽チンですよ~。男性同伴者をお待たせすることもありません♪
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-201011_jstage_golf_03
ゴルファーにオススメです❤

ペタしてね

初めてのまつげエクステなら
川崎西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ

落ちない眉毛・アイライン
川崎ラゾーナ近く アートメイククエスト



オークヴィレッジゴルフクラブ・・・パート②

今日はサロンの定休日。

先週に引き続きオークヴィレッジゴルフクラブへ行ってきました。
先週のゴルフはオークヴィレッジゴルフクラブ・・・パート①を見てね(笑)

今日はいつも誘っていただく近所の焼き鳥屋さんつながりの居酒屋さんのコンペ。14組と大きいコンペで、マイクロバスでゴルフ場へ・・・

先週同様、猛暑を覚悟していたのに台風の影響で雨が心配なラウンドにあせる
スタートから雨がポツリポツリ雨


でも先週下見に来てるから~とテンション高めでスタートしましたが・・・
なんで?なんで?なんで~???ってくらい何も当たらない叫び
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100908_jstage_golf_04
ショートホールのティーショットでシャンクしてOBとか・・・
ドライバーでは何回チョロったかな・・・ガーン

↓このホール
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100908_jstage_golf_03
ティーショットで池越えの浮島フェアウェイを狙うか、左の花道から攻めるのかってホールなのですが、先週はもちろん浮島狙いで攻めここでも大叩き叫び
でも今日はレディースティからだったので先週とは違うホールロケーションに誘われ・・・ドキドキ攻めてみました!!
結果、大きくスライス~やっぱり池にポチャンハートブレイク
ガックリ
そんなこんなでOUT:50 IN:49 Total:99 でしたあせる

ラウンド終了後は表彰式も楽しく行われました。
いろいろな賞が用意されていたのに何の賞にもかすらない・・・(笑)
司会者の真ん前に座っていた私。
いろんな賞が表彰されたあと「女性で何ももらってない方いますか~?」と言われ↓コレを頂きました~(笑)からし明太子1箱
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100908_jstage_golf_01
↓こちらは参加賞として、鮭の半身なぜ鮭???(笑)
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100908_jstage_golf_02
↑夫も参加しているので、鮭の半身×2って・・・1匹じゃん?
こんなに?どーすんの?誰が切るの???といろいろ頭の中で考えながら取りあえず冷凍庫へ・・・(笑)
明太子や鮭など夫と二人で食べきれないくらいの大漁なゴルフとなりました。
ペタしてね

大人気!まつげエクステスクール
川崎西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ

オークヴィレッジゴルフクラブ・・・パート①

今日はサロンの定休日
千葉へゴルフへ行ってきましたゴルフ

↓オークヴィレッジゴルフクラブのINの10番からスタート!!

メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100901_jstage_golf_02
グリーンの奥に変わった形のバンカーがあり、カエルの顔みたーい音譜
でもバンカーには入れたくなーいあせる

↓今日私が一番叩いた憎いホールガックリ
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100901_jstage_golf_03
1打目=左の池にドボンDASH!ワンぺナ
3打目=また左にひっかけ、急な斜面にボールは残りましたが・・・
4打目=急な前上がりの斜面で空振りガックリ
5打目=グリーン方向を狙うのを諦め、フェアウエイ方向に打ったつもりが右OBスレスレに残り・・・
6打目=アプローチ、トップしグリーン奥にこぼれ
7打目=なんとかやっとグリーンオン
そこから2パットの9打ガックリ 
トラウマになりそうなホールでしたハートブレイク

↓今日、唯一ワンオンしたショートホールゴルフ
段グリーンが多いコースで、このホールも縦長3段グリーンの3段目にカップがきってありましたが私は2段目にオンし、今日初めてのパーをゲットドキドキ

メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100901_jstage_golf_01
その他のホールはパーオンすると4パットして・・・という最悪パターンを4回も繰り返し
結果 IN51・OUT51の Total 102
また100叩きしちゃいました叫び

実は来週、このコースでコンペがあり、「バンカーと池がきいていて難しい」と聞いていたので今日は下見でラウンドに来ました。
今日は男性に交じりレギュラーティでラウンドをしたのですが来週はコンペなのでレディースティでラウンドしても良いんだよ~って帰りの車で言われて・・・・
「下見効果なくない?」みたいなね(笑)

今日も猛署の中、楽しくラウンドしてもう真っ黒に日焼けしてまーす汗
来週のオークヴィレッジラウンドパート②もお楽しみに~音譜
ペタしてね

まつげエクステマンツーマンレッスン
川崎西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ

ダブルバースディラウンド♪

今日はサロンの定休日

千葉の加茂ゴルフ倶楽部へ行ってきましたゴルフ

今回は夫とツーサムのラウンド
私、昨日17日が●1歳の誕生日
ケーキ
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100818_golf\20100818_jstage_golf_01
夫、今日18日が●0歳の誕生日ケーキ
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100818_golf\20100818_jstage_golf_02
1日違いの誕生日なんです。(歳は違うけど・・・笑)
結婚記念日も忘れがちな夫婦ですが、さすがに1日違いの誕生日は忘れず一緒にお祝いを兼ねて毎年ラウンドしています。

メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100818_golf\20100818_jstage_golf_03
今日のコースはフェアウェイが広いような、狭いような・・・
バンカーが気になるような、気にならないような・・・
と、ちょっと表現に困る感じ
あせる(だったら書くなよ~)

私、OUT44 IN48 の Total92
INはほとんどグリーン周りのバンカーにつかまり、今日は出ない、出ない叫び
さすがに最終ホールに近づくにつれバンカーが上達し、バンカーから寄せワンもありましたチョキ

帰ってきてから近所の焼肉屋さんでカンパーイビール
今日も暑かったのでビールが美味しいビール美味しいビール美味しいビール
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-20100818_golf\20100818_jstage_golf_04

今年も楽しいバースディラウンドでした音譜
ペタしてね

マンツーマンのまつげエクステスクール
川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ

米原ゴルフ倶楽部

昨日はサロン の定休日

千葉の米原ゴルフクラブへ行ってきました。

お天気はピーカン晴れ
ちょうど良い具合に風もあったので気持ち良くラウンドできました♪


素敵なクラブハウスでリゾート地に来たよう・・・
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&アートメイク専門店☆川崎-20100804_jstage_golf_09
コースもとても綺麗で・・・
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&アートメイク専門店☆川崎-20100804_jstage_golf_02
池が多く・・・
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&アートメイク専門店☆川崎-20100804_jstage_golf_05
バンカーも多く・・・
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&アートメイク専門店☆川崎-20100804_jstage_golf_07
OUTは46
INは55(悲)OBと池でボールを何個無くしたかなあせる
久しぶりに100叩きしちゃいました~



今日は日焼けで肩がヒリヒリしていますが、今日からまた1週間頑張りまーす☆


ジェイステージではお得なキャンペーンを実施中です。

8/7(土)~8/20(金)までの2週間特別限定割引


チェックしてくださいねー♪


ペタしてね


まつげエクステで独立開業目指すなら

川崎西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ

メルマガ
★お得情報満載! メルマガ登録はこちらから↓
フェイスブック
ランキング
ランキングに参加しています♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

【神奈川|川崎】044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージ

★まつげエクステ&スクール併設

★アートメイク&スクール併設

★バイオジェルネイル

★フェイシャル

ジェイステージ

Author:ジェイステージ
川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ&ネイル専門店

ジェイステージ  044-511-5077

安心・安全な「美容所登録済」サロン&スクール

 まつげエクステスクール生徒募集中!

営業時間AM10:00~PM20:00 月曜定休

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

★まつエク人気ランキング★

★カールは6種類からご自由に選べます。組み合わせOK

★まつエク人気ランキング★

現在、人気のカール

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
