行ってきました☆東京ネイルエキスポ2009☆

行ってきましたーニコニコネイルエキスポ2009ドキドキ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

10時から行っちゃいましたがすでに凄い人でした叫び

入場受付ではJNAの会員証を提示すると、会員専用受付があり

スムーズに入場できましたニコニコ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆


まず、お世話になっている先生のブースへご挨拶~ ≧(´▽`)≦
そこでは、先生も愛用しているブラシケースと

新発売のネイルフォームを購入¥ 「新発売」って言葉に弱い私あせる

でもとても使いやすそうで早く使ってみたいです音譜


それからお買いものしながら受けたいクラスルームの整理券をゲットするために

行列に並んだり、見たいステージに行ってみたりと結構忙しかったです汗

クラスルームは夫も興味のあるエアブラシアートへ・・・

エアブラシアートの世界ってハマりそうアップとても勉強になりました~


また会場内でいろいろなコンテストも開催されていて

そちらにも目が釘付けに目


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆
モデルさんの衣裳が豪華でキラキラ華やかでキラキラステキ~ドキドキ

検定試験とは違い、近くにギャラリーがたくさんいる中でのコンテストですが

見ていてとても勉強になりました合格

審査時にはよく雑誌でお見かけする先生方があちこちにいらっしゃいましたラブラブ!



ネイル業者以外にもまつげエクステのお店が思っていたよりたくさんあって

そちらでも「新商品なんです!!」とセールスされると飛びついちゃう私・・・叫び

たくさんお買い物して、お勉強できて、刺激も受けられて楽しい一日でしたドキドキ


早く自分ネイルをチェンジしたり、サンプル品を作りたくなってまーすネイル


ペタしてね


ゴルフ行ってきました

今日のゴルフ、千葉に行ってきましたニコニコ

楽しかったです~ゴルフ


天気の良い日に散歩のようにフェアウエイをブラブラ歩いている時が

幸せ~ドキドキなんですが・・・


今日はフェアウエイをブラブラ歩く余裕のないスコアでハートブレイク

練習不足ですぅ~あせる


↓これは打ちおろしのショートホールゴルフ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

今日はショートでワンオン一度もなしダウン

でも池にもボールは入れてませんよ~得意げ



↓あまりよく見えませんが、ラフにキジが遊びに来てましたヒヨコ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

夫が変な声で鳥の鳴きマネをしたらキジがこっちを向いたのでパチリっカメラ

(鳥の声には聞こえなかったけどね・・・あせる


そしてゴルフ場の温泉温泉で癒され、帰りの車ですぐにぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!

「着いたよ~」と夫に起こされ、すぐに私が「おなか空いた~」と言ったら

夫が「子供かよ???シラー」とあきれ顔でした汗

だってホントにおなか空いちゃってたんだも~んにひひ


今日のゴルフの反省会は焼肉屋さんでっ!!ビール

ゴルフトークを2時間半も熱く語り合いました(笑)

せっかく温泉に入ってきたのに、服も髪も焼肉のニオイすごい叫び


でも楽しくリフレッシュできた一日でしたドキドキ


ペタしてね





明日の天気予報を見て決めました

明日はポッカリ予定が空いたので、ゴルフゴルフへ行ってきま~すヾ(@°▽°@)ノ

夕方の天気予報を見て決定アップ 千葉に行ってきます。


グリーン上でボールをマークするマーカーをすぐに無くしてしまう私・・・汗

今まで何個無くしたことか叫び


今回デビューするマーカーです。ドキドキ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

磁石がかなり強力なので多分無くさないハズ・・・あせる


今日は早く寝て明日に備えま~す(=⌒▽⌒=)

遠足前の子供みたいに眠れないかも?(笑)


ペタしてね


↓私も愛用してまーすドキドキ

ラメベルト 67506
 
ボトルケース 85505

ニットバイザー 56103
ビバハート大好きドキドキ

とても自然に仕上がるまつげエクステJカール♪川崎のまつげエクステ

川崎西口ラゾーナから徒歩1分 044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージです。

まつげエクステのお客様です。


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

今回もJカールご希望でとても自然な仕上がりに喜んでいただけましたドキドキ

このお客様、いつも髪も服装もビシッ!!とされていてとても素敵な方なんですラブラブ!

女性として見習いたい!といつも思います。またお待ちしています☆


夕方は生徒さんがまつげエクステの補習に目

自宅で練習してきたものを見せてくれました。

彼女は本当に頑張り屋さんで、頭が下がります・・・エライ!!

努力する姿に再度、私も頑張らなくちゃ!!と思いますグッド!


ジェイステージ 044-511-5077

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

中幸町3丁目交差点すぐ。「リサイクルショップNEWS」の2Fです。

ペタしてね

まつげエクステ講習。1Dayレッスン
川崎西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ

アートメイクスクール随時入校可能

アートメイク クエスト



みちゃった~

今日は打ち合わせで川崎ラゾーナへ・・・

ラゾーナ手前から凄い人ビックリマーク!!!!


それは・・・


J stage

青木さやかのCDデビューイベントがあるってことで・・・

そのゲストにロンブーも来るらしく、更に凄い人があせる


少しお腹が大きくなった青木さやかが熱唱中・・・


J stage

狩野こと「50TA」が乱入し、熱唱カラオケカラオケカラオケ爆笑ニコニコ


ロンハーの撮影って言ってましたけど凄く盛り上がってました~


そして東口ルフロン前を通るとこちらも人だかりができていて

覗いてみると、お笑いコンビ「カラテカ」がトークショーをしてましたニコニコ

ラゾーナほど盛り上がりはありませんでしたが汗


明日も祭日なので何かイベントあるのかなー?

でも私は人ごみが苦手なので行きませんけどね(笑)


ペタしてね

ネイリスト&ゴルファーな一日


J stage

ネイル今日のお客様ネイルネイル



J stage

アクリルでパーツを作りチェック柄にレース音譜

1本だけアクセントに黒いレースにしました~リボン

とても喜んでいただけましたラブラブ




夕方、最近ゴルフに行けてないので練習くらい行こうよぉー!!と、夫の誘われ・・・


J stage

動いてないと寒くて寒くて叫びあせる

必死に打ちまくりました~DASH!


今日は本当に寒かったですよね汗

何もこんな日に練習しなくても・・・とは思いましたが

ネイルもまつエクも座りっぱなしの作業なので運動不足です。


お天気良い日にゴルフ行きたいな~ニコニコ


ペタしてね

嬉しい涙

ネイル今日はネイル検定の発表がネットでありました~あせる

「試験結果が郵送で送られてくるまで見ない!!」って決めていたのですが昼には我慢できず見てみると・・・


あったぁ~アップ!! 


思わず大声を出し、夫の肩をバシバシ叩きながら涙がウルウル・・・汗

モデルをしてくれた夫に何度もありがとう!!ありがとう!!って今度は手を握り・・・汗


夫は「おめでとう!!」とは言ってくれましたが、私の興奮具合にちょっと引き気味・・・(笑)


何はともあれ合格して良かったです音譜


J stage


今日のネイルネイル

3Dの練習中ですあせる


最近ブログがなかなか書けず・・・

日々書きたいことはたくさんあるのに追いつかず、ネタが溜まり過ぎ叫び


またアップしていきますので宜しくお願いしまーすラブラブ


ペタしてね

メルマガ
★お得情報満載! メルマガ登録はこちらから↓
フェイスブック
ランキング
ランキングに参加しています♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

【神奈川|川崎】044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージ

★まつげエクステ&スクール併設

★アートメイク&スクール併設

★バイオジェルネイル

★フェイシャル

ジェイステージ

Author:ジェイステージ
川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ&ネイル専門店

ジェイステージ  044-511-5077

安心・安全な「美容所登録済」サロン&スクール

 まつげエクステスクール生徒募集中!

営業時間AM10:00~PM20:00 月曜定休

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

★まつエク人気ランキング★

★カールは6種類からご自由に選べます。組み合わせOK

★まつエク人気ランキング★

現在、人気のカール

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR