

良いお年を~☆

まつげエクステ&アートメイク専門店☆ジェイステージ☆
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆
今年もあと数時間になりましたね~

過ぎてしまうと早いですが、今年はいろいろなことがありとても充実した一年間でした。


このブログも今年始め、たくさんの方と知り合い応援していただきました。

ありがとうございました(-^□^-)


ここ数日間はサロンオープンに向けてバタバタですが

「お正月前に綺麗にして~」と、まつげエクステにご来店いただきました。


こちらはまつげパーマを施術後、まつげエクステCCカールでパッチリお目目ドキドキ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-まつげエクステCCカール01 まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-まつげエクステCCカール02

こちらはリペアで、自然なJカールを・・・ドキドキ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-まつげエクステJカール02 まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-まつげエクステJカール01

「お正月はまつげもネイルも髪も綺麗にして迎えたいもんね☆」、とお客様が

おっしゃっていましたが、本当にそう思いますニコニコ

私もさっき、夫にまつげエクステリペアしてもらいました~(* ̄Oノ ̄*)


↓そして今年最後のネイル
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-ホログラムネイル

ホログラムとストーンでキラキラしたネイルにしました☆


来年も今年以上に充実した1年になるように頑張ります!!
来年もかわらず応援よろしくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎えください。


ペタしてね


まつげエクステ・アートメイクスクールをお探しなら


サロンホームページリニューアルしました☆


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆


こんばんは☆

サロンのホームページをリニューアルし、アップいたしました。

http://www.jstage.info/

是非ご覧くださいね☆


みなさん、素敵なクリスマスクリスマスツリーを過ごされましたか?

私は予定通りお天気もGoodでしたので、クリスマスゴルフに行ってきましたゴルフ

今年のゴルフも打ち納め・・・ってことでベストスコア更新!!

をひそかに狙っていましたが・・・


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

結果は、93ガックリ

まあ、最近はラウンド数も減り、

練習量も激減しているのでしかたありませんよね汗


そして今日の反省会(単なる飲み会ですがあせる)は

お決まりの焼肉屋さんでニコニコ

一年間のゴルフの反省をしみじみしてきました~


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆
帰りに通った川崎ラゾーナのキラキラ☆クリスマス☆

とっても綺麗でしたドキドキ


ペタしてね

サロンのお引っ越し


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆
こんばんはニコニコ


明日(もう今日ですけど・・・)引っ越しをしますDASH!

今までは自宅の1室でサロンをしていましたが手狭になりまして・・・

たまたま気に入った場所が見つかり話がトントンと進み音譜

今度は川崎の幸区にお世話になりまーすドキドキ

川崎ラゾーナから徒歩1分ですので、お近くの方は是非ヨロシクお願いします。

サロンのHPもリニューアルして来月にはUPできる予定ですのでお楽しみにしていてください。


今の部屋の様子は・・・


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

パンダでいっぱいでーす汗



ペタしてね

女子会

今、忘年会の帰りの電車です電車

私の育った茅ヶ崎で小学生時代からのお友達との忘年会ビール


楽しかったです~ドキドキ
 

今日も話題に上がりましたが、『誰がシワが少ない』とか『誰が藤原紀香に似てる!?』とか、話の内容はすっかりオバサントークですがそれが楽しい~音符

もう20年以上のお付き合いしているお友達がこんなにいて、楽しくお酒が飲めて~ってことに幸せを感じましたガーン


それ自体がオバサンみたいですけど、オバサンも悪くないよねドキドキって思えた楽しい女子会でしたニコニコ

キラキラスカルプ☆ネイル

川崎西口ラゾーナから徒歩1分 044-511-5077

まつげエクステ&ネイル専門店ジェイステージです。


本日のネイルネイル
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆
スカルプでラメ・ホロ・アクリルパーツで作りました。


パーティー用にキラキラネイルをご希望でした☆

とても気に入っていただけましたドキドキヾ(@^▽^@)ノ


ご予約お待ちしています。

ジェイステージ 044-511-5077

ペタしてね


まつげエクステ講習 神奈川 川崎

川崎西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ


ほくろ付け¥5,500 川崎

アートメイク クエスト 神奈川 川崎

長さも重要なまつげエクステ★川崎のまつげエクステ

川崎西口ラゾーナから徒歩1分 044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージです。


ジェイステージのお客様の声はこちらからどうぞ。


本日のお客様はアートメイクまゆげ2回目と・・・

Befor 右下矢印
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆  

After右下矢印

まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

まつげエクステ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

Cカール14㎜と長めのエクステ毛でしたがとてもお似合いドキドキ 

まゆげは1度目の修正程度でしたがハッキリラインが出て引き締まった表情になりました合格

とてもお似合いでしたニコニコ


午後からは親子でご来店があり、お母様がアートメイクのアイライン上下

こちらはお写真撮り忘れてしまい・・・汗

娘さんのまつげエクステを掲載させていただきますラブラブ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

奥二重を気にされていましたので少し長めのCCカールをご提案音譜

初めてのまつげエクステにとても感動されて「ハマリそうアップ」と喜んでいただけました合格嬉しい瞬間ですドキドキまたお待ちしています。


親子でお洒落に興味があり、一緒にサロンに行くなんて羨ましいアップ
女の子が欲しくなりました~あせるもう無理ですけどネ・・・叫び


ジェイステージ 044-511-5077

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

※中幸町3丁目交差点すぐ。「リサイクルショップNEWS」の2Fです。


ペタしてね


まつげエクステ講習。現役講師が伝授します。

川崎西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ


ほくろ付け¥5,500

アートメイク クエスト 川崎ラゾーナ近く


イベントにオススメ!ストーンエクステ♪川崎のまつげエクステ

川崎西口ラゾーナから徒歩1分 044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージです。


ジェイステージのお客様の声はこちらからどうぞ。


12月に入りいろいろイベントがある季節ですよねクリスマスツリー

まつげエクステのお客様にご希望によりストーンエクステをサービスさせていただいてます宝石ブルー 

※2009年12月末まで。キャンペーン終了後は2本¥500です。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆
写真だとゴミでも付いてる?みたいに見えますが・・・あせる

ラインで5~6粒くらい付けるとさらにゴージャスですよ~


まばたきするたびにキラキラ・・・キラキラ

オススメですドキドキ


ご予約お待ちしています。

ジェイステージ 044-511-5077

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

中幸町3丁目交差点すぐ。「リサイクルショップNEWS」の2Fです。


ペタしてね


まつげエクステ講習。1Dayレッスンが大人気!

川崎西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ


数年前に入れたアートメイクがうすくなってきたら

川崎ラゾーナ近く アートメイク クエスト

自分流最強ネイル

今日は朝から打ち合わせでお出かけDASH!


午後から自分のネイルをチェンジしました音譜

私は自分のネイルの土台は完全チップラップ派!!

ネイルを始めて20年以上いろいろ他も試してみましたが・・・

ゴルフでインパクトの瞬間に「バキッ!!」とネイルを骨折・・・を何度も経験あせる

すんごい痛いのしょぼんこれが・・・


でもネイルもゴルフもやめられない!!ってことで

メラメラ絶対折れないネイルメラメラを作ってやるー!!

それが私が私に作るチップラップ技法合格

ゴルフや家事にも負けない安全で最強なお気に入りネイル土台なんです。


これはチップラップ完了写真カメラ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

ラップ材はグラスファイバーを使用して更に強度アップアップ

フリーエッジのチップは今回はナチュラルですが、これをクリアチップにしたり

カラーチップにしたりしています。

この上に好きなカラーポリッシュで仕上げる場合もあります。

あきたらポリッシュリムーバーでポリッシュだけ落としカラーチェンジもOK!ネイル


いつもここまではすんなり作るのですが、デザインを「どうしよう~。(;°皿°)」と

迷いに迷って・・・数日このままでいることもあるのですがあせる



今回はこんなネイルにしてみました~ニコニコ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

アクリルとジェルで作りました。


自分ネイルの場合、自分の右手は左手で作らなきゃなので、デザインに限界が

ありますが、自分のネイルは自分で作らないと気が済まない私にひひ


2週間くらいでネイルのデザインにもあきるので、このネイルのカットスタイルを

変形させ、デザインチェンジして土台のチップラップは1ヵ月~1ヵ月半

持たせています。


私の生活にはネイルがないと無理ってくらいネイルが大好きドキドキ

「そんな爪で家事できるの?ゴルフできるの?」って言われますが、

できますよ~チョキ 余裕っすべーっだ!

あっ!!ハンバーグやおにぎりとか作る時には手袋必須ですけどね~(;^_^A


ペタしてね

メルマガ
★お得情報満載! メルマガ登録はこちらから↓
フェイスブック
ランキング
ランキングに参加しています♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

【神奈川|川崎】044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージ

★まつげエクステ&スクール併設

★アートメイク&スクール併設

★バイオジェルネイル

★フェイシャル

ジェイステージ

Author:ジェイステージ
川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ&ネイル専門店

ジェイステージ  044-511-5077

安心・安全な「美容所登録済」サロン&スクール

 まつげエクステスクール生徒募集中!

営業時間AM10:00~PM20:00 月曜定休

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

★まつエク人気ランキング★

★カールは6種類からご自由に選べます。組み合わせOK

★まつエク人気ランキング★

現在、人気のカール

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
