ドット柄ネイル

爪にやさしいバイオジェルはじめました☆

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分ジェイステージ



まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

今日はネイルの画像をアップしま~す。

ずっと習いたかったバイオジェルの講習会に先日行ってきました。

そして早速サロンに導入しております☆


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100131_jstage_nail

全体はクリアでホワイト・ブラック・ラメのドットとストーンをちりばめました音譜

「指先がキラキラしていると楽しい気分になる~」とお客様❤

「わかります!わかります!!」と私ニコニコ

喜んでいただけてさらにニコニコドキドキでした

またお待ちしています。



あっと言う間に1月も終わりですね~

今日はY先生は朝から高熱の為、ダウンでしたドクロ

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまも体調にはお気をつけください。


ペタしてね


アートメイク・まつげエクステスクールなら

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code


まつげエクステ講習【補習】☆川崎のまつげエクステ

川崎西口ラゾーナから徒歩1分

まつげエクステ専門店 ジェイステージです。


今日はまつげエクステ講習  補習 の風景です。

ジェイステージ では、まつげスクール 卒業後、自信がつくまで何度でも補習に通えます。先日卒業された生徒さんのモデル実習日。

まつげカール→まつげエクステ→ミラクルマスカラを一通り施術中をパチリカメラ手慣れた手つきと接客でもうほぼ合格点でした合格


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100130_jstage_school

モデルさんは生徒さんが用意できれば一緒にきていただき、用意できない場合にはジェイステージにモニター登録 いただいているモニターさんにご協力いただいています。

まつげスクールモニターは無料 です。ご協力いただける方はこちらから登録 をどうぞ。


あなたもまつげエクステでお仕事をしませんか?

★まつげエクステンション トライアルコース¥20,000

★まつげエクステンション プロコース¥85,000

まつげエクステンションの講師を目指すあなたには!

★まつげエクステンション講師認定コース¥200,000


他にも講座メニュー が多数有ります。無料資料請求 はお気軽にどうぞ!


まつげエクステ専門店&スクール ジェイステージ

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

※「中幸町3丁目」交差点すぐ。リサイクルショップ『NEWS』 の2Fです。

ジェイステージの現在のお得なキャンペーン情報!
★パソコンから: 
http://www.jstage.info/campaign.html
★携帯から:   
http://jstage.mobi/i/campaign.htm

ご予約お待ちしています。044-511-5077
JR川崎駅からサロンまでのアクセスはこちら


まつげエクステ まつげエクステスクール 東京 神奈川 横浜 川崎 埼玉 千葉


まつげエクステの資格をとって独立開業したい

川崎西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ

http://www.jstage.info/


化粧崩れ無のアートメイク眉・アイライン

川崎西口ラゾーナ近く クエスト

http://www.artmake.co/

千葉夷隅ゴルフクラブ

まつげエクステ&アートメイク専門店

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ



水曜日はサロンの定休日


今週はいろいろと忙しく寝不足でしたが

リフレッシュを兼ね今日は早起きしてゴルフに行ってきましたゴルフ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100127_jstage_golf_01
千葉夷隅ゴルフクラブです。

このゴルフ場の従業員の方々の応対がとても素晴らしく・・・

車からキャディーバックを降ろす際

フロントでのチェックイン時の応対

ロッカールームへの誘導や、レストランでの応対等など

書ききれないくらいですが、みなさんニコニコで対応していただき

丁寧な説明をしていただいたのですが、それが丁寧すぎず調度よく

とても気持ちが良かったです。


見習わなきゃあせると思いました。


一方ゴルフの方は・・・

リフレッシュ目的なので・・・と言い訳言い訳ヽ(;´ω`)ノ


今日はドライバーをリシャフトしたニューウエポンを

持参して初打ちしてみましたニコニコ


2~3ホールはお利口にフェアウエイキープしていたのですが

そのうち右へ左へ暴れだし爆弾


左に引っ掛けた時って「なんでそんなに行っちゃうの~?」というくらい

行っちゃいますよね叫び

アプローチ、パターもイマイチでした。


今日のスコアは97ショック!

感覚的には100叩きしたくらいのダメージありのラウンドでした汗


そして反省会はやっぱり焼肉屋さんへ~(=⌒▽⌒=)

近所に美味しい焼肉屋さんを発見し、今月は3回もこのお店にビール


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100127_jstage_golf_02
でもメインは反省会ですから・・・

スコアカードを開き、あの時はどう打ったの?とか

林に入った時のかしこい脱出方法や、ディポット・バンカーでの打ち方等・・・

真面目な反省を数分しました(笑)


お天気の良い中ゴルフを楽しみ、リフレッシュして

焼肉でスタミナも付けたので(付け過ぎかもぉ・・・汗

また明日からも頑張りまーすヾ(@^(∞)^@)ノ


ペタしてね


まつげエクステ&アートメイクスクールなら

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code


まつげエクステCカール

まつげエクステ&アートメイク専門店

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

今日のご紹介はまつげエクステ Cカール


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201001_jstage_eyelash03


ランダムに長さの違うエクステを装着。

目尻に長めのエクステをお付けしました。


下まつげは、もともとの自まつげが長かったので

自まつげを生かしミラクルマスカラにしました。


とてもお似合いでしたドキドキ

ペタしてね


まつげエクステ&アートメイクスクールなら

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code

まつげエクステ・アートメイク眉・ネイル同日施術OK!川崎のまつげエクステ

まつげエクステ&アートメイク専門店 

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ


今日のフルコースなお客様です。


まず、まつげエクステから施術。目の中心部分のみCカールを装着し目頭、目尻は自然なJカールです。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201001_Jstage_eyelash02


次に少し細めの眉毛にアートメイクBefore↓
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201001_jstage_artmake01_b.


自然な眉毛に仕上がりました     After↓
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201001_jstage_artmake01_a

メイクお直し時にアイライン下にジェルでラインを入れて引き締めました。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

そしてネイルはジェルでグラデーションにドキドキ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201001_Jstage_nail06
とってもお似合いでした~合格


先ほどこのお客様から「あれから何度も鏡を見ちゃって~、とっても気に入ってますドキドキ」とお礼のメールをいただきました。喜んでいただけて、私達もとても嬉しいです。


またお待ちしています。

ジェイステージ 044-511-5077

川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

※中幸町3丁目交差点すぐ。「リサイクルショップNEWS」の2Fです。


ペタしてね


まつげエクステ・アートメイクスクールなら 

川崎駅西口 J stage(ジェイステージ)


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code

アメブロを見てご来店いただきました♪川崎のまつげエクステ

まつげエクステ&ネイル同時施術OK

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージです。



今日の夕方のお客様は、なんと!!

このブログを見てご来店いただいたとのことでした♪


まつげエクステ の施術後、ネイル をしながらそのお話になり、私、急に嬉しくて舞い上がり・・・ニヤニヤしすぎたかも???

あっ、マスクしてたからバレてないかな~(あはは)


お話もとても楽しくて、とっても可愛らしいお客様でした。またお待ちしております。


こんなブログでも見てご来店くださる方がいらっしゃるんだ!!と、とても励みになり嬉しく思いました。また明日からも頑張りまーす☆


ジェイステージ  044-511-5077

川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

※中幸町3丁目交差点すぐ。「リサイクルショップNEWS」の2Fです。

ペタしてね


まつげエクステ・アートメイクスクールをお探しなら

川崎西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ

まつげエクステとネイル同日施術OK★川崎のまつげエクステ

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 044-511-5077

まつげエクステ&ネイル専門店 ジェイステージです。


本日のお客様です。

まつげエクステCCカール14ミリ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-2010_Jstage_eyelash_01

ネイルネイルはスカルプ。色違いのフレンチです。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-2010_Jstage_nail_05
実はこのお客様は、私のまつげエクステスクールの生徒さんドキドキ

茅ヶ崎でネイル・まつげパーマ・まつげエクステを出張でされています。


まつげエクステスクールに通われる生徒さんは、まつげエクステが好きでお仕事にされる方がほとんどですが、卒業後はまず自分で自分のまつげにエクステをつけてみる・・・(絶対やります汗


けどなかなかうまくはつけられませんあせる


私もその一人ですが、すぐに夫に学科・実技を伝授しました(あはは)


なので、ジェイステージ ではスクールを卒業された生徒さんには生徒価格でまつげエクステをサービスしていますニコニコ

毎月お会いできますし、情報交換にも役立てています。

まつげエクステスクール資料請求は無料です。

お気軽にどうぞ!


ジェイステージ 044-511-5077

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

※中幸町3丁目交差点すぐ。「リサイクルショップNEWS」の2Fです。

ペタしてね


まつげエクステ講習 1Dayレッスンが大人気!

川崎西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ

JR川崎駅からのアクセス☆川崎のまつげエクステ

●JR川崎駅からのアクセス☆川崎のまつげエクステ


川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分

まつげエクステ専門店ジェイステージです。


まつげエクステ専門店ジェイステージ へのアクセス方法です。

JR川崎駅からは下記のようにラゾーナの中を通ってきていただくのが一番近く分かりやすいです。
まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆川崎

★JR川崎駅からお越しいただく場合

「改札を出て左」にまっすぐ歩いて来ていただくと、ラゾーナの広場に出ます。ラゾーナの広場少し右手にスクリーンが見えます。


まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆川崎-アクセスマップ01

「モンシュシュ」と「ZARA」が見えます。「モンシュシュ」と「ZARA」の間の通路を使用しラゾーナに入ります。
まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆川崎-アクセスマップ02

まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆川崎-アクセスマップ03
↑そのまま真っすぐラゾーナを出ます。
まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆川崎-アクセスマップ04
↑少し暗くなりますが、駐車場も真っすぐ通り抜けてください。
まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆川崎-アクセスマップ05
↑左側の出口に進んで下さい。
まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆川崎-アクセスマップ06

↑階段を下り、道路を左に進んでください。


まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆川崎-アクセスマップ07

↑一つ目の信号「中幸町3丁目」右側に赤い看板のリサイクルショップ「NEWS」さんがあります。その2Fです。
まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆川崎-アクセスマップ08

場所が分からない場合はお電話でもご案内致します。


まつげエクステ専門店&スクール ジェイステージ

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

※「中幸町3丁目」交差点すぐ。リサイクルショップ『NEWS』 の2Fです。

ジェイステージの現在のお得なキャンペーン情報!
★パソコンから: 
http://www.jstage.info/campaign.html
★携帯から:   
http://jstage.mobi/i/campaign.htm

ご予約お待ちしています。044-511-5077
JR川崎駅からサロンまでのアクセスはこちら


まつげエクステ まつげエクステスクール 東京 神奈川 横浜 川崎 埼玉 千葉


まつげエクステの資格をとって独立開業したい

川崎西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ

http://www.jstage.info/


化粧崩れ無のアートメイク眉・アイライン

川崎西口ラゾーナ近く クエスト

http://www.artmake.co/

2010年初ラウンド

今日はサロン の定休日

千葉へゴルフに行ってきましたゴルフ


天気予報で寒そうなのは分かっていたので

ブレスサーモ3枚重ね着 & 背中とお腹にカイロを貼りまくり

シャカパンにニット帽と完全防備でロッカーを出ると・・・

偶然にも茅ヶ崎の知り合いを発見!!


「久しぶり~」と手を振りながら近寄って行ったのですが

「えっ??だれ?」と言われてしまって叫び


目・鼻・口しか露出していなかったので、分からなかったようです(汗)


そして初ラウンドスタートしたのですが・・・
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-2010_Jstage_golf01_02

まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-2010_Jstage_golf01_01
寒い・・・顔が寒い・・・

風、強すぎるぅ~叫び


もろにアゲてるホールのティーショット、ナイスショットしたのに140ヤードしか

飛んでないし・・・

逆にフォローのホールでは、

「フォローな風に乗ってどこまで飛ぶのかな?ドキドキ

なんてイケナイ考えが浮かび・・・

思い切り力みヒッカケOBドクロ2回やりましたハートブレイク

ショートホールでは3ホールワンオンチョキでも全部3パットドクロ


私、初ラウンドも進歩無しの98


夫は2008年12月以来のワーストスコア(笑)

"脇坂 ジュイチ デー"でした (あははっ)


そして今年初の反省会も焼肉屋さんで・・・

いっぱい反省しました~ビール
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-2010_Jstage_golf01_03
昨年のゴルフの目標は、恥ずかしながら「目指せ70台!!」でしたが

今年はもう少し現実的に・・・

お互いに「ベストスコア 83 更新ビックリマーク」にしましたニコニコ

練習しなきゃあせる


ペタしてね


まつげエクステ&アートメイクスクールなら

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code

おみやげ

まつげエクステ&ネイル同時施術OK

川崎 J stage(ジェイステージ)


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

リニューアルオープンして3日経ちました。

今日も綺麗なお花が届き・・・本当感激です。

ありがとうございましたドキドキ


今日は毎月ご来店いただいているMちゃんがまつげエクステにご来店ニコニコ

この連休にスノボ行ってきたとのことでおみやげをいただきましたラブラブ!


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J stage_omiya01

↑これを見るなり夫が「わおぉぉぉ~アップ懐かしい・・・ドキドキ」って・・・


子供の頃、祖母の家でいつも出されていたおやつだったそうです。

そんな夫の子供の頃の話を聞きながら美味しくいただきましたニコニコ

Mちゃん、ありがとうございました。


そして先ほど、この笹だんごの写真を撮りながらMちやんのまつげエクステの

写真を撮り忘れたことに気付き・・・ダウン ショック!


まだまだバタバタしていますが明日も頑張りまーす。



ペタしてね


アートメイクスクールをお探しなら

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 J stage(ジェイステージ)



まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code


リニューアルオープンしました

まつげエクステ&アートメイク専門店

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 J stage(ジェイステージ)


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆
今日、無事に(?)リニューアルオープンしましたドキドキ


朝からたくさんの綺麗なお花や電報が届きました。


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J stage_open

とても嬉しかったです。


夫と「笑っていいとも!に出演したみたいだね~」とラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


みなさん、ありがとうございました!!


明日からも頑張りま~すブーケ1


ペタしてね


まつげエクステ&アートメイクスクールなら

【川崎】 J stage(ジェイステージ)



まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code

ダイアモンドタトゥー

まつげエクステ&アートメイク専門店

【川崎】J stage(ジェイステージ)


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆


今日はダイアモンドタトゥー(フェイクタトゥー)をご紹介します☆

まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J stage_tatoo_01

針を使用しないので、安全にゴージャスなタトゥーが楽しめますニコニコ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-j stage_tatoo_02

2週間程度持続します。

ご自身でも、お友達やお子様にもお気軽にできますクラッカー

お気軽にお問合せください。


ペタしてね


まつげエクステ&アートメイクスクールをお探しなら

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 J stage(ジェイステージ)

☆1/9☆リニューアルオープンします

【川崎】 まつげエクステ&アートメイク専門店

J stage(ジェイステージ)


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

先日サロンのお引っ越しをしまして、

そのサロンのオープン日が決まりましたクラッカー

すでに毎月来て頂いているお客様の施術は行っているのですが、

リニューアルオープン!!と、いうことで・・・


NEW 1月9日(土) NEW です。

お近くの方は是非、よろしくお願いいたしま~すニコニコ


そして、今年最初のネイルネイル

ホワイトフレンチにしました❤


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-2010_nail_01

スカルプにブリオン&ストーンで飾りました王冠1




ペタしてね


まつげエクステ・アートメイクスクールをお探しなら

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 J stage(ジェイステージ)

モバイルサイトアップしました

川崎 まつげエクステ&アートメイク専門店

J stage(ジェイステージ)


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

こんばんは☆

今日はサロンのホームページモバイルサイトがアップされましたNEW

良かったら見てください!!


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code
お正月にもかかわらず迅速な対応をしていただいたユニティーサービスさん、

ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は初詣に川崎大師に行ってきました。


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-2010初詣02
夕方でしたが凄い人でしたあせる


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-2010初詣01
入場規制されていて一時間ほど並びようやく本堂前に・・・

凄い人の中、たくさんお願いごとしてきちゃいましたf^_^;


そしてお決まりのおみくじに~ニコニコ

夫と結婚して5年になりますが、この5年間私のおみくじ結果はなぜか「凶」か「大凶」ばかり叫び

逆に夫は「吉」「中吉」「大吉」と良い結果が出ています。


今年もお正月から「凶」の文字を見るのかぁ~汗とおそるおそるおみくじを引くと・・・

↓私のおみくじニコニコ今年は「吉」ドキドキドキドキドキドキ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-2010おみくじ


↓夫のおみくじ叫び今年は「凶」ドクロドクロドクロ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-2010おみくじ02
5年目にしてやっと逆転~イヒヒ・・・( ´艸`)


おみくじってあんまり信じない方ですが、一年のスタートが「吉」と「凶」では

気分的に違いますよねぇ~


「今年の私は何かが違うかも~アップ」と浮かれ調子で夫に言うと

「そーだといいね・・・」ってつれない返事(゜д゜;)


「吉」にあやかり今年も頑張りまーす(`∀´)

ペタしてね


まつげエクステ&アートメイクスクールなら

川崎西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ

明けましておめでとうございます

まつげエクステ&アートメイク専門店☆ジェイステージ☆


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆


新年明けましておめでとうございます。

みなさんは、元旦をどのように過ごされましたか?


私は私の実家に新年の挨拶に行ってきました~。


いつもは車で行くのですが、私も夫もお酒飲む気満々アップニコニコ

電車で茅ヶ崎へ・・・


お正月に実家に顔を出すのは7年ぶりの私汗

今まで大晦日・元旦はゴルフ!ゴルフ!!ばかりしてました( ̄Д ̄;;


実家に行ってみるとテーブルにのせ切れないくらいの料理がズラリビックリマーク


お正月におせちを食べるのも7年ぶり・・・

集まった甥っ子達にお年玉をあげるのも7年ぶり・・・

甥っ子の一人は今年成人式を迎える年になっていて、

「もうお年玉はいらねーだろっ?」と夫に言われて焦っていました(笑)


久しぶりにお正月を実家で満喫ドキドキ

私は母と姉とダラダラと話しながら食べ続け・・・

夫は父と義兄と飲み続け・・・ビールお酒ビールお酒


当然帰りには夫はベロベロ状態に叫び

家に着くなりバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日の豪華な料理の写メを夫が撮ってくれたのですが

寝ちゃっててアップできませんでした~しょぼんざんねーんあせる


と、私は数年ぶりにお正月らしいお正月を過ごしてきました。


みなさんにとって今年一年も健康で実り多い年になりますように・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

ペタしてね

まつげエクステ・アートメイクスクールをお探しなら

JR川崎西口ラゾーナ徒歩1分 J stage(ジェイステージ)

メルマガ
★お得情報満載! メルマガ登録はこちらから↓
フェイスブック
ランキング
ランキングに参加しています♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

【神奈川|川崎】044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージ

★まつげエクステ&スクール併設

★アートメイク&スクール併設

★バイオジェルネイル

★フェイシャル

ジェイステージ

Author:ジェイステージ
川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ&ネイル専門店

ジェイステージ  044-511-5077

安心・安全な「美容所登録済」サロン&スクール

 まつげエクステスクール生徒募集中!

営業時間AM10:00~PM20:00 月曜定休

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

★まつエク人気ランキング★

★カールは6種類からご自由に選べます。組み合わせOK

★まつエク人気ランキング★

現在、人気のカール

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR