雑誌の取材前日♪スカルプラメネイルとバイオジェル☆川崎のまつげエクステ

バイオジェル取扱いサロン 

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージです。


お客様ネイルのご紹介です。

ピンクのラメグラデ―ション。長さを出したいときには強度のあるスカルプがオススメです。   
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆
こちらはバイオジェルでフレンチネイル。オフィスネイルに大人気です。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆



明日は雑誌の取材を受けます☆

私、ネイルを張り切り~アップクリアなスカルプのラメネイルにしました。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201002_jstage_nail_03

まつげエクステ もY先生にバサバサに付けてもらいました!あははっニコニコ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

明日が楽しみですドキドキまたご報告しますね☆


ジェイステージ 044-511-5077

川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

※中幸町3丁目交差点すぐ。「リサイクルショップNEWS」の2Fです。

ペタしてね


まつげエクステ講習 

川崎駅西口ラゾーナ徒歩分ジェイステージ


ほくろを付けたいあなた¥5,500

川崎ラゾーナ近く アートメイク専門店クエスト


祝???6パット

みなさんは 『6パット』 の経験ありますか?

私、昨日経験しちゃいました(-_-;)

ハーフ 6パット ではなく

1ホール 6パット ですよドクロ


昨日は極寒の中・・・ゴルフ

茨城県の富士OGM出島コース1.5ラウンド、行ってきました。


IN右矢印OUT右矢印IN でまわり、事件は OUT 9番ホールで・・・


INで散々叩いてしまった私・・・

そのままスルーでOUTへ


OUTの9番ホールはロングホールでしたがなんとか4オンし

内心「3パットしてもスコア50はいかないな・・・」とホッとしたのもツカノマ叫び


グリーンのある一か所に全員のボールが集まっていて・・・

そのグリーン、どこにのせてもそこにボールが集まるようなところに

カップが切ってありました(苦汗)


まず1人目は1パットで決めたのでその恐ろしさが分からなかったのですが

2人目が5パットしたのを見て、私、笑っていられなくなり・・・



ボールとカップの距離は1.5メートルくらいなのですが

カップに入らないと打ったところまで戻ってきてしまって・・・

OK!の距離で止まってくれません


強くヒットすると、カップに蹴られて打ったところより更にカムバック~ショック!

次私・・・6パットあせる

4人目はパット汗


フェアウエイを振り返るとカート2台が詰まった状態でガーン

すみませんでしたあせる


1.5ラウンド目は当然 「INにしてほしい」 と強く要求し、そのまま食事に~

食事しながらも話題は 「6パット」 に・・・


よく 3パットは ヘビって言いますよね~

で、4パットは コブラ

5パットは アナコンダ だけど

6パットは見たことないな~って話になり、

幻の ツチノコ か カッパ だな~って言われました(笑)


どなたか 6パット の良いネーミング知っていたら教えてください(苦笑)



ペタしてね


まつげエクステ&アートメイク専門店

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分ジェイステージ

メンズネイルも大歓迎♪川崎のまつげエクステ

まつげエクステ&ネイル同時施術OK☆ 

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分ジェイステージです。


アクリルでパーツを作成したネイルのご紹介です。

まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100213_jstage_nail_01
ピンクのラインとレースを使用し可愛い系にしてみました。

チップで長さ出し後、ジェルで仕上げました☆


そしてメンズネイル!
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100213_jstage_nail_02

スカルプの人口爪ですが、ピカピカに磨き上げアップ

爪にコンプレックスのある方には男性・女性問わずスカルプはとてもGood!!あなたの爪に合わせた人口爪をおつくりできます。男性も爪が綺麗なのはとても良いこと!!甘皮の処理などネイルケアもお任せください。ジェイステージはメンズネイルも大歓迎でーす音譜ご夫婦や、カップルでのご来店もOKです☆


ジェイステージ 044-511-5077

川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

※中幸町3丁目交差点すぐ。リサイクルショップNEWS」の2Fです。

ペタしてね

まつげエクステ&アートメイクスクールなら 

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分ジェイステージ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code


まつげエクステ・ダイヤモンドタトゥ・ネイル同日施術可能☆川崎まつげエクステ

まつげエクステ&ダイヤモンドタトゥ同日施術OK☆ 

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージです。


今日の夕方ご来店されたお客様のご紹介です。

まつげエクステは短くて太いエクステ毛をご希望。Jカールです目


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100211_jstage_eyelash

Jカールなので自然なカール。

でも少し太めのエクステ毛なので存在感はありますね合格


↓そしてバレンタインを意識されてラブラブ

ハートの入ったダイヤモンドタトゥーを腕に・・・準備・・・ですねにひひ

写真では分かりずらいのですが、ハートがグラデーションになっていてカラフルな翼にはお客様にも喜んでいただけました合格

まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100211_jstage_dt
↓最後にネイルはスカルプで~すニコニコ

ダイヤモンドタトゥーの翼に入っているブルーのラメと合わせたネイルです合格
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100211_jstage_nail
バレンタインに向けたお洒落のお手伝いには私も更に気合が入りましたよ~アップ 楽しくお仕事ができました。Rさん、またお待ちしています☆


ジェイステージ 044-511-5077

川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

※中幸町3丁目交差点すぐ。「リサイクルショップNEWS」の2Fです。

ペタしてね


☆キラキララメ☆のダイヤモンドタトゥースクール 

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ


ほくろ付け¥5,500

神奈川/川崎のアートメイク専門店クエストまつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code


シャンク★で始まり・・・(-_-&#59;)

今日はサロン の定休日ニコニコ


ゴルフ練習に行ってきました。

来週はコースへ行く予定なので少しは練習しないと・・・あせる
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100210_jstage_golf

練習場でスパイクに履き換えながら、

「私、今年、練習はじめて???」

に気付きました(-"-;A


うまくなるわけないですよね・・・


まず、「50ヤードのアプローチから練習!」と決めて打ってみると

シャンクドクロ


「えっ?キモチワルイナ・・・」   気を取り直し ・・・もう1球・・・

またシャンクドクロドクロ


シャンクってキモチワルイですよね~あせる

打った瞬間の打感もキモチワルイし・・・


ボールと体が近いのかな・・・とか色々考えちゃうし

シャンク出ないように、変な打ち方になっちゃったりしてダウン


癖になったらイヤだからクラブを持ち替え

ドライバーをブンブン振り回し・・・


仕上げにアプローチ練習をしてみたら、シャンクはでませんでしたニコニコ


練習場の最後の1球でシャンクが出たら、

そこで終わりにできないってことないですか?(笑)


今日はソレ↑がなかっただけ良かったかも~


ペタしてね


まつげエクステ&アートメイク専門店

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code


昨日は休肝日

キラキララメのダイヤモンドタトゥーなら

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分ジェイステージ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆


汗昨日は朝から体調不良・・・

吐き気に下痢、食欲ゼロ・・・叫び

ご予約のお客様のみ対応させていただき終わると自宅でバタンキューぐぅぐぅ

熱は微熱程度だったのですが、さすがに夜のビールも飲みたくないダウン


そこで初めてY先生が

「ビールも飲まないなんて本当に体調悪いんだな・・・」ってあせる


結局ビールを飲むか飲まないのかで、体調を判断していたの・・・

と思うと私ってどれだけお酒大好き見たいに思われてるのか疑問にはてなマークはてなマーク

毎日は飲むけど、そんなに量は飲んでないよ・・・と一人でブツブツ・・・


Y先生は昼間施術したお客様のダイアモンドタトゥーの話で持ち切り音譜

画像を見せてもらい、確かに素敵な和風なお花ブーケ2
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100208_jstage_dt01

お着物に合わせられるとのことでした。

お着物の袖からダイアモンドタトゥーがチラリと音譜お洒落ですね~音譜


今日は昨日たくさん寝たせいか体調スッキリ合格

夕飯ではまずビールビールを飲み、レモンサワーもドキドキ飲めましたニコニコ


「体調不良は解消だなっ!!」と Y先生に言われました(笑)


元気じゃないとお酒も飲みたくないですしねー。

「確かに!」って感じでした~あははべーっだ!


今年初の休肝日は1日で終了祝日

みなさんも風邪や体調不良にはお気をつけくださいねニコニコ

ペタしてね


まつげエクステ&アートメイク専門店

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分ジェイステージ

オレンジラメスカルプネイル

まつげエクステ&ネイル同時施術OK 

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージです。


今日のお客様ネイルはオレンジ&ラメのスカルプです☆
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201002_jstage_nail01
いつもはピンクをチョイスされることが多いこのお客様が今日はオレンジを選ばれて音譜心境の変化?(笑)などお話も盛り上がりアップとても気に入っていただけて私も嬉しかったですラブラブ


指先も少しいつもと違う色だと気分も変わりますよねニコニコ

次はどんなお色をチョイスされるのか楽しみです☆

S様、またお待ちしています。

ペタしてね

まつげエクステで独立開業目指すなら 

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 ジェイステージ


ほくろ付け¥5,500

アートメイク専門店クエスト


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-J-stage_mobile_qr-code



まつげエクステ講習☆1Dayレッスン☆川崎のまつげエクステ

●まつげエクステ講習☆1Dayレッスン☆川崎のまつげエクステ

まつげエクステで自宅開業目指すなら  

川崎駅西口ラゾーナ徒歩1分 

まつげエクステスクール、ジェイステージです。


まつげエクステ講習 の風景です。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201002_jstage_school_01
基本1Dayスクールなので、とても集中した実技の練習風景です。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201002_jstage_school_02

自宅サロンや独立開業を目指す方、またはすでにエステやネイルサロンをされていらっしゃる方々が新メニューに加えたいと希望され受講されます。

まつげエクステ講習を受講された方々の声はこちらから。


その生徒さんからお土産でいただいたモン・サン・ミッシェルの

塩キャラメルのオムレツケーキですケーキ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201002_jstage
食べてみたかったのでとっても嬉しかったです。食べてみたら美味しくてさらに嬉しい気分に~アップ甘いものに目がなくて、半分は一気に一人でいただきましたf^_^;ごちそうさまでした音譜


あなたもまつげエクステでお仕事をしませんか?

★まつげエクステンション トライアルコース¥20,000

★まつげエクステンション プロコース¥85,000

まつげエクステンションの講師を目指すあなたには!

★まつげエクステンション講師認定コース¥200,000


他にも講座メニュー が多数有ります。無料資料請求 はお気軽にどうぞ!


まつげエクステ専門店&スクール ジェイステージ

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

※「中幸町3丁目」交差点すぐ。リサイクルショップ『NEWS』 の2Fです。

ジェイステージの現在のお得なキャンペーン情報!
★パソコンから: 
http://blog-imgs-55.fc2.com/j/s/t/jstage/blog_import_5035028fc5623.jpgcampaign.html
★携帯から:   
http://jstage.mobi/i/campaign.htm

ご予約お待ちしています。044-511-5077
JR川崎駅からサロンまでのアクセスはこちら


まつげエクステ まつげエクステスクール 東京 神奈川 横浜 川崎 埼玉 千葉


まつげエクステの資格をとって独立開業したい

川崎西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ

http://blog-imgs-55.fc2.com/j/s/t/jstage/blog_import_5035028fc5623.jpg


化粧崩れ無のアートメイク眉・アイライン

川崎西口ラゾーナ近く クエスト

http://www.artmake.co/

メルマガ
★お得情報満載! メルマガ登録はこちらから↓
フェイスブック
ランキング
ランキングに参加しています♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

【神奈川|川崎】044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージ

★まつげエクステ&スクール併設

★アートメイク&スクール併設

★バイオジェルネイル

★フェイシャル

ジェイステージ

Author:ジェイステージ
川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ&ネイル専門店

ジェイステージ  044-511-5077

安心・安全な「美容所登録済」サロン&スクール

 まつげエクステスクール生徒募集中!

営業時間AM10:00~PM20:00 月曜定休

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

★まつエク人気ランキング★

★カールは6種類からご自由に選べます。組み合わせOK

★まつエク人気ランキング★

現在、人気のカール

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR