

記念日❤

今日はお子様連れのお客様がご来店でした❤

赤ちゃんを真近で見るのは久しぶりドキドキ

女の子見たいな男の子でとっても可愛いアップ

赤ちゃんって手足を常に動かしていて、

動きが本当可愛くて見ていて飽きないですよね~

ママがまつ毛パーマしている間、とってもお利口さんにしていてくれました♪

Iさん、またお待ちしています。


そして当スクールを卒業した生徒さんが来月サロンをオープンするとの連絡がありました。

とっても嬉しい報告ですニコニコ

卒業後も何度も練習に通い、一人モデルさんを施術するたびに疑問・質問が湧いてくるものなのですが、いつも彼女に会うと質問の嵐台風でした(笑)

何人もモデルさんと接し、練習と努力が自信に変わったのでしょうね~音譜

本当嬉しいです。

同業者としてこれからもお互いに頑張りましょうラブラブ


営業終了後、今日の夕飯は・・・
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100527_jstage_01
お寿司屋さんへ行ってカンパーイビール
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100527_jstage_02
今日5月27日は私たちの結婚記念日ドキドキ

今日が結婚記念日だということはお互いに覚えていて

数日前から 「お寿司食べに行こうね~」とは言っていたのですが、

今、ブログを書きながら

私、「アレ?何年目の記念日だっけ・・・?(汗)」

夫、「ん?何年目だぁ~?」

今から物忘れがひどい二人・・・あせるこの先どうなるの・・・(笑)


今、夫が戸籍謄本を引っ張り出し、入籍日を確認(笑)

6年目の結婚記念日だと言うことが判明しました合格スッキリー(笑)


来年の記念日にはきっとまた同じこと言ってる気がするなぁ~あせる

6年目も仲良く頑張っていきまーすラブラブ


ペタしてね

まつ毛エクステ&アートメイクスクールなら

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ


泡洗顔☆

今日はお友達のKさんがアートメイク眉毛に来てくれましたドキドキ

4年前に入れたアートメイクが薄くなったのでお直しです。

↓施術前
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_art_b01
↓施術後:眉がハッキリすると表情も引き締まりますね☆
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_art_a02
とってもお似合いでした。

Kさんにも気に入っていただけて私も嬉かったです。


↓そのKさんから今日いただいたお土産なのですが・・・
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_01
なんと24金入りの基礎化粧品一式!!
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_02
私、「高そう・・・あせるいただいていいんですか~?(汗)」

Kさん、「お肌が輝くから使ってみてドキドキ」 ←真矢 みき みたい(笑)

私、「お肌が輝くぅ~???ラブラブ!」 もう興味津々ラブラブ!


確かにKさんは50代に見えないお肌の持ち主。

「これのおかげだから~」とおっしゃっていました。


いつもは夕食後ダラダラとビール飲んでいますが

今日はシャキシャキお風呂に入り早速使わせていただきましたにひひ

言われたとおり良く泡だてて・・・

この泡が、マシュマロみたいなシッカリした泡DASH!
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_03
↓顔にのせたら・・・
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_04

笑ってなかなかシャッターを押してくれない夫。

くっ!苦しい・・・あせる

泡がシッカリしていて息ができない・・・

この画像見てビックリ叫び 鼻の穴がこんなことになってたなんてショック!


これぞ泡洗顔って感じ☆

泡がいつまでもなくならないので、いつまで洗っていたらいいのかな???

って感じでしたニコニコ

顔も、洗っていた手もスベスベに・・・ドキドキ

「輝くお肌」目指して1ヵ月間試してみま~す。

Kさんありがとうございました音譜


ペタしてね

まつげエクステ&アートメイクスクールなら

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ

挙式前に初めてのまつげエクステ&ネイル♪川崎のまつげエクステ

川崎西口ラゾーナから徒歩1分

まつげエクステ&ネイル専門店ジェイステージです。


今日は一昨日ご来店いただきましたY様の挙式の日ドキドキ

Y様、おめでとうございます☆


挙式に合わせて まつげエクステネイルのご予約をいただきました。

Y様はまつげエクステ、ネイル共に初体験とのこと。


まつげエクステの画像はないのですが、「少し派手目」希望でしたので「TSURIBARI」 をオススメし・・・ネイルは「ピンクのフレンチ」をご希望。

「わぁ~!!綺麗」と喜んで頂けて私も嬉しかったです!
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_nail_03

5月・6月は挙式をされるお客様が多く、私も少しそのお手伝いができて幸せな気分ですドキドキみなさま、本当におめでとうございます。


そして今日はいつもご来店頂いているお客様のリペアが続きました。


Jカールから「TSURIBARI」へカールチェンジ☆

自まつげが太くしっかりとしていて長さもあるM様には太めの0.2を装着しました。

いつもJカールをご希望ですが、カールのあるエクステもとってもお似合いドキドキ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_eyelash_08
こちらのお客様はCカールから「TSURIBARI」へカールチェンジ☆F様は、細く短いまつげですが、本数が多く0.15を装着しましたが、付けまつげみたいに綺麗にカールが揃いました。

まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage__eyelash_09
M様、F様、来月もお待ちしていま~す。


この後のご来店は初めてご来店のK様。 まつげパーマご希望でした。

まつげパーマも根強い人気メニューの一つです

自然なカールをご希望のK様。初めて施術させていただくお客様のパーマは特に細心の注意を払います。K様にもカールが気に入っていただけたようで私も嬉しいです。来月もお待ちしています。


ジェイステージ 044-511-5077


ペタしてね

独立開業サポート☆まつげエクステ&アートメイクスクール 

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ

ラメフレンチネイル&ツリバリカール☆川崎のまつげエクステ

川崎西口ラゾーナから徒歩1分

まつげエクステ&ネイル専門店ジェイステージです。


今日もビューティワールド ジャパンへ行っちゃいました(笑)

東京ビックサイトまで車で30分で行けちゃうのでついつい・・・汗
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_BeautyworldJapan_04

最終日もたくさんの人・人・人!!!

今日は まつげエクステのデモ、ネイルのデモを見学中心に・・・

まつげエクステはとくにいろんな装着方法があるんだなーと勉強になりました。


そしてネイルは、私が個人的に好きなアクリルスカルプ中心に見学音譜

たまたまスカルプを施術されていたブースを覗くと、アメブロでもよく私が覗きに行っている廣田先生が施術をされていてラッキーでした❤実際に見ると超~美人ドキドキ

トークも面白くファンになっちゃいました☆

スカルプ&エアーブラシでの施術は本当ステキなデザインでため息ものでしたドキドキ見ているだけでも本当勉強になります。


散々歩き回り今日も気付けばたくさんお買い物をしてしまい・・・(汗)

帰ってから無性にネイルチェンジしたくなり、さっきできたネイルです。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_nail_02

ラメフレンチですが、何度撮ってもこんなピカっちゃって・・・(笑)バイオジェルでつくりました。昨日のテレビ、ロンハーに出ていた 「シルク姉さん」 のネイルを真似てみました(笑)綺麗な人大好きドキドキ


そして私が昨日装着したまつげエクステ 「ツリバリカール」
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_eyelash_06   まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_Jstage_eyelash_07

アイライン描きすぎですが、お気になさらずに~(笑)

あくまで「ツリバリカール」を見て下さーい(お願い)


ジェイステージ 044-511-5077

ペタしてね

まつげエクステ講習 

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ 


アートメイクスクール生募集中

川崎ラゾーナ近く クエスト

ツリバリカール♪川崎のまつげエクステ

川崎西口ラゾーナから徒歩1分

まつげエクステ専門店ジェイステージです。


今日から3日間、東京ビックサイトで開催されているビューティーワールドジャパンへ

午前中だけ行ってきましたドキドキ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_Beautyworld_01
開場と同時に行ったのに凄い人でした汗
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_BeautyworldJapan_02

一通りお買い物を済ませた後、まつげエクステ 協会  のブースを覗きに・・・ニコニコ

ブースの場所は No.3-129ですよ~。

まつげエクステ 協会  にご興味のある方は是非行って見て下さいね~音譜
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_BeautyworldJapan_03

午後からは早速今日買ってみたまつげエクステ、「TSURIBARI EYE LASH」という

エクステ毛を施術してみました。

「TSURIBARI」 とは、まさに 「釣り針」 の形をしたエクステ毛で根元はJカール、毛先はCカールみたいになっています。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_eyelash01
根元がJカール風に真っすぐなので、自まつげとの接着面が多く持ちも良さそう。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_eyelash_02
毛先のカールがきいてますよねーアップ

Mさん、モデルありがとうございましたラブラブ


営業終了後、私もY先生に 「TSURIBARI」 付けてもらいましたニコニコあはは・・・

とても気に入ってまーす合格

ツリバリカールを体験したいあなた!ご予約はお早めに!!


ジェイステージ 044-511-5077

ペタしてね 

まつげエクステ&アートメイク専門店 

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ 



昨日のゴルフ☆天ヶ台ゴルフ倶楽部

昨日はサロン の定休日。

楽しみにしていたゴルフへ行ってきました。


ご近所の焼き鳥屋さんに誘っていただいたゴルフ。

焼き鳥屋さんのワゴン車に8人乗ってレッツゴー!!

遠足みたいで楽しい~音譜


男性3人、女性5人だったのですが組み合わせではなぜか私は女性扱いされず

男性組に・・・あせるいつもそうなんですよね~デカいから?まあいっかぁ~(笑)


朝から霧雨が止まずテンションは低め(笑)

INからスタートしたのですが、ティーショットはいきなり左にOBガックリ

キャディーさんに「前進がありますから・・・」と優しく言われ

「そうだ!ロングだしまだまだあきらめるのは早い!」と、気を取り直しましたが

グリーン上では3パットガックリあとひと転がりが入らない~

↑INではこんなOB・3パットばかりを繰り返し53叩きましたドクロ


後半OUTからはお天気が回復晴れ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_golf_05
自分でもかなり集中し、なんとか100は切りたいな!!と頑張りました。


耐えて耐えて迎えた最終ロングホールのティーショット

スタートホール同様左に思いっきりひっかけちゃったーガックリ

ボールの行方を見守る私・・・茫然・・・
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_golf_04
キャディーさんに「あそこは大丈夫です~」と言われるまで↑このポーズで固ってました(笑)

このホールはボギーで上がることができ、OUTは44 合格
53・44の97でした。100切れて良かったよぉ~あせる


帰りの車の中では、「 綾小路きみまろ」 の毒舌漫談ライブCDで爆笑し、

夕食は川崎駅西口の中華屋さんで8人全員で打ち上げビール

その後、スナックでカラオケ大会になり~カラオケ 楽しかったな~

丸一日笑いすぎなくらい笑い、健康的なお休みでした。


↑ここまで昨夜ブログを書いたのですがアップするまでにバタンキューぐぅぐぅ

今、昼食を食べながらアップしました(笑)


ペタしてね


まつげエクステ&アートメイクスクールをお探しなら

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ


アートメイクスクール☆

先月からまつ毛エクステやまつ毛カール、アートメイクスクールのご予約が増えています。

春から新しいことを始めよう!! と言う方が多いのですね~。


今日はアートメイクスクールの風景を撮ってみました。


今日の生徒さん、Kさんは実習初日。

Y先生がマンツーマン指導中です。


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

とても集中して実習中合格見ていて気が引き締まりますDASH!
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆

真剣に打ち込んでいる姿っていいですよね~

Kさんは来週からモデル実習が始まりますのでこの土日は自宅練習すると張り切っていました。

Kさん、頑張りましょうねー!!


そして昨日(今日か?)、夜中の2時半に出来上がった私のネイルですNEW


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_nail_01.

なかなか自分のネイルチェンジができなくて・・・

昨夜寝る準備を終えてから「よし!やるぞぉぉぉDASH!」と気合を入れたのが23時過ぎ汗遅いヨネ・・・

その時間に気合が入ること自体、ちょっと酔ってたかも(笑)です。あはは・・・

いつもより少し短めのスカルプにお花をたくさん埋め込みましたコスモス


Y先生に「花、多すぎじゃね?」 と言われドキッ!!酔ってたからじゃありませんよ(笑)


今日は早く寝ま~す音譜


まつ毛エクステ&アートメイクスクールなら

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ

ペタしてね

連休最終日

ゴールデンウィークも終わりですね~


サロンは休まず営業していましたが、今日は定休日音譜


お天気は最高!! 

真夏のような陽気で

ゴルフ行きたーいドキドキ って気持ちと

渋滞はイヤだよね・・・ハートブレイク って気持ちがぶつかりあい

おとなしく練習場へ行ってきました。


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_golf_01

先週コースで初打ちしたドライバーを重点的に練習したのですが

左手親指と、右手中指に水ぶくれのマメができちゃって・・・

グリップが緩んでるんだなーと更に強く握ってもなんかダメダウン

手は痛いし、足はつるし・・・(老化現象?汗)


打席後ろでストレッチしながら足のつりが治まるのを待ってるあいだ

前の打席の人をパチリカメラ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_golf_02

夫ですけどね~(笑)

調子良さそうにボールも追加してたので、隠し撮りしちゃいましたにひひ


来週は近所の焼き鳥屋さんからお誘いを受けたゴルフに行ってきます☆

↓千葉の天ヶ代ゴルフ倶楽部
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-golf_amagadai

今から楽しみでーす音譜


まつ毛エクステ&アートメイクスクールなら

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ

ペタしてね



メルマガ
★お得情報満載! メルマガ登録はこちらから↓
フェイスブック
ランキング
ランキングに参加しています♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

【神奈川|川崎】044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージ

★まつげエクステ&スクール併設

★アートメイク&スクール併設

★バイオジェルネイル

★フェイシャル

ジェイステージ

Author:ジェイステージ
川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ&ネイル専門店

ジェイステージ  044-511-5077

安心・安全な「美容所登録済」サロン&スクール

 まつげエクステスクール生徒募集中!

営業時間AM10:00~PM20:00 月曜定休

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

★まつエク人気ランキング★

★カールは6種類からご自由に選べます。組み合わせOK

★まつエク人気ランキング★

現在、人気のカール

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
