スポンサーサイト


ラメフレンチネイル&ツリバリカール☆川崎のまつげエクステ

川崎西口ラゾーナから徒歩1分

まつげエクステ&ネイル専門店ジェイステージです。


今日もビューティワールド ジャパンへ行っちゃいました(笑)

東京ビックサイトまで車で30分で行けちゃうのでついつい・・・汗
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_BeautyworldJapan_04

最終日もたくさんの人・人・人!!!

今日は まつげエクステのデモ、ネイルのデモを見学中心に・・・

まつげエクステはとくにいろんな装着方法があるんだなーと勉強になりました。


そしてネイルは、私が個人的に好きなアクリルスカルプ中心に見学音譜

たまたまスカルプを施術されていたブースを覗くと、アメブロでもよく私が覗きに行っている廣田先生が施術をされていてラッキーでした❤実際に見ると超~美人ドキドキ

トークも面白くファンになっちゃいました☆

スカルプ&エアーブラシでの施術は本当ステキなデザインでため息ものでしたドキドキ見ているだけでも本当勉強になります。


散々歩き回り今日も気付けばたくさんお買い物をしてしまい・・・(汗)

帰ってから無性にネイルチェンジしたくなり、さっきできたネイルです。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_nail_02

ラメフレンチですが、何度撮ってもこんなピカっちゃって・・・(笑)バイオジェルでつくりました。昨日のテレビ、ロンハーに出ていた 「シルク姉さん」 のネイルを真似てみました(笑)綺麗な人大好きドキドキ


そして私が昨日装着したまつげエクステ 「ツリバリカール」
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_jstage_eyelash_06   まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201005_Jstage_eyelash_07

アイライン描きすぎですが、お気になさらずに~(笑)

あくまで「ツリバリカール」を見て下さーい(お願い)


ジェイステージ 044-511-5077

ペタしてね

まつげエクステ講習 

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ 


アートメイクスクール生募集中

川崎ラゾーナ近く クエスト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ
★お得情報満載! メルマガ登録はこちらから↓
フェイスブック
ランキング
ランキングに参加しています♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

【神奈川|川崎】044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージ

★まつげエクステ&スクール併設

★アートメイク&スクール併設

★バイオジェルネイル

★フェイシャル

ジェイステージ

Author:ジェイステージ
川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ&ネイル専門店

ジェイステージ  044-511-5077

安心・安全な「美容所登録済」サロン&スクール

 まつげエクステスクール生徒募集中!

営業時間AM10:00~PM20:00 月曜定休

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

★まつエク人気ランキング★

★カールは6種類からご自由に選べます。組み合わせOK

★まつエク人気ランキング★

現在、人気のカール

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
