スポンサーサイト


アクアラインゴルフ

今日はサロン の定休日

午後スルーで千葉のアクアラインゴルフへ行ってきました。


1か月前にも参加させていただいた近所の焼き鳥屋さんのコンペです。

2組でワゴン車1台で遠足気分で出発です。


朝から降っていた雨雨も出発時刻にはくもり曇りに変わり

スタートする頃には晴れ音譜

風もだんだん弱まり、蒸し暑い真夏並みの陽気に晴れヤッター晴れ


今回も組合わせは男性チームに配置されレギュラーティーからでした。

腰の痛さも忘れお天気の良い中でのラウンドを満喫音譜

フィニッシュでシャフトが背中にバンバン当たるくらい振りきれている

自分にビックリしながらだんだん調子に乗り始め・・・(いつものことですが汗


OUTの最終ホール9番はいつも叩いてしまう苦手なホールにもかかわらず、

無理な攻めを繰り返しトリを叩いて結果45


ダメだと心の中では分かっているのに、

無理な攻め方をこのホールではやってしまう・・・進歩ナシですね汗


スルーでINへ・・・

INではなかなかパーが取れず結果48


45・48の93は、今の私には出来すぎなラウンド結果でした合格


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-20100616_jstage_golf_01


ご一緒にラウンドした焼き鳥屋のマスターは行く前から

「アクアラインのタケノコは美味しいんだよ~」とゴルフよりタケノコ採り気分。

前回のラウンドでは別なコースでしたがフキを大量にゲットしていました。


今回も1打ショットするたびに竹やぶに姿を消すマスター

竹やぶから出てきたと思ったら、持ち切れないくらいのタケノコを抱えて登場(笑)

そんなラウンドをハーフもまわると、カートに載せきれないくらいのタケノコの数になり

ハーフで一度、マスター室にタケノコを預かってもらい、

後半もタケノコを更にゲットアップ


帰りの車に乗せきれないくらいのタケノコ・・・

破竹ってタケノコでマスター曰く、

「アクアラインのは柔らかくて美味しい」らしいです(笑)


「持って帰ってお味噌汁で食べな~」と言われたのですが、

私には上手く調理ができなそうあせるって言うと

「茹でておくから取りにおいで~」とドキドキ言っていただけましたニコニコヤッタ~

食べるの楽しみ音譜


来週もこの焼き鳥屋さんのコンペでラウンド予定です。

来週は女性4名での組み合わせに入れてもらってのラウンドとのこと。

今から楽しみでーす。

ペタしてね


まつげエクステ&アートメイクスクールなら

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ
★お得情報満載! メルマガ登録はこちらから↓
フェイスブック
ランキング
ランキングに参加しています♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

【神奈川|川崎】044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージ

★まつげエクステ&スクール併設

★アートメイク&スクール併設

★バイオジェルネイル

★フェイシャル

ジェイステージ

Author:ジェイステージ
川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ&ネイル専門店

ジェイステージ  044-511-5077

安心・安全な「美容所登録済」サロン&スクール

 まつげエクステスクール生徒募集中!

営業時間AM10:00~PM20:00 月曜定休

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

★まつエク人気ランキング★

★カールは6種類からご自由に選べます。組み合わせOK

★まつエク人気ランキング★

現在、人気のカール

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
