スポンサーサイト


木更津ゴルフクラブ

昨日アップできなかったブログです(汗)


昨日はサロンの定休日。


いつもの近所の焼き鳥屋さんのコンペに参加して木更津ゴルフクラブへ行ってきました。

木更津ゴルフクラブは前から行ってみたいゴルフ場だったのでテンション高めでしたが

メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&アートメイク専門店☆川崎-20100721_jstage_golf

連日続いている猛暑の中でも昨日は風もなく更に暑い暑い・・・

スタート前から日蔭で体力温存し、スタートしてからも日蔭を求めながらのラウンドでした。


コースの写真を撮るのもすっかり忘れ、暑くて「ハーハーあせる」してるか、「ガブガブ」飲み物を飲んでるかって感じで集中力低め(恥)


そんな中、キャディー付のラウンドだったので、とてもキャディーさんに救われました。

2ホールくらいまわったところで、4人全員の飛距離を把握し、次に使うクラブを的確に手渡してもらえ「これ番手大きくない?」と疑問に思いながらも打って見るとグリーンオン!なんてことが何度もあり久しぶりにバーディーチャンスが何度も到来しましたよ~♪

なのに・・・なのに・・・

グリーンがメチャクチャ難しく、グリーン上ではキャディーさんの読みと私の読みが一致しなく、どうしても自分の読み優先で手が動き・・・3パットばかりガックリ


結果いつもと変わらないスコアで 45・50の95でした(笑)


キャディーさんに好評だった今の私のネイルです。ゴルフ場に合ってますね~と言われて嬉しかったです。

メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&アートメイク専門店☆川崎-201007jstage_nail_01


ラウンド中、茶店でかき氷を食べたり凍ったタオルで体を冷やしながらラウンドしましたが

残り3ホールくらいで足がツリだしたり結構暑さのダメージがでましたね~


お風呂でサッパリ汗を流し、栄養補給に帰りに川崎の焼肉屋さんで打ち上げビール

川崎は焼肉が美味しいお店が多くて嬉しいです。


たくさん食べて飲んで家に着いたら疲れがでたのか頭痛がガンガンガーン

10時半にはベットでバタンキューぐぅぐぅ

今朝、夫に「イビキもネゾウもひどいな!」と言われました(笑)

寝てる時は仕方ないじゃーん!!と開きなおりチョキだって知らないもーん(笑)


昨夜早寝したので、今朝はスッキリ~音譜

次の焼き鳥屋さんのコンペは2週間後なので、少しスコアアップ目指して頑張りたいなー☆


ペタしてね

まつげエクステ&アートメイクスクールなら

川崎西口ラゾーナから徒歩1分 ジェイステージ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ
★お得情報満載! メルマガ登録はこちらから↓
フェイスブック
ランキング
ランキングに参加しています♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

【神奈川|川崎】044-511-5077

まつげエクステ専門店ジェイステージ

★まつげエクステ&スクール併設

★アートメイク&スクール併設

★バイオジェルネイル

★フェイシャル

ジェイステージ

Author:ジェイステージ
川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ&ネイル専門店

ジェイステージ  044-511-5077

安心・安全な「美容所登録済」サロン&スクール

 まつげエクステスクール生徒募集中!

営業時間AM10:00~PM20:00 月曜定休

神奈川県川崎市幸区中幸町3-8 ロックヒルズ10 2F

★まつエク人気ランキング★

★カールは6種類からご自由に選べます。組み合わせOK

★まつエク人気ランキング★

現在、人気のカール

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
